まいコレクション
[マグネット]
[1] [2]

[人形・フィギア] [オーナメント] [キッチン用品・食器 陶器製][キッチン用品 布製]
[マグネット] [カレンダー] [文房具・キーホルダーetc] [その他]

Checkered Magnet Vincent Van Dough Magnet Doughboy Magnet with Wave Doughboy Magnet with Cupcake
Checkered Magnet

ドゥボーイショップで購入,$2.95です。大きさは8cm×5cmです。チェック柄がキュートです.1999年製
Vincent Van Dough Magnet
油絵チックなマグネットで、ドゥショップの説明では、これで子供の書いた絵を冷蔵庫に張ってくださいと書かれてる?$2.95
Doughboy Magnet with Wave
ドゥボーイショップで購入。$3.95.小麦粉袋の上でベイキングに疲れたドゥがひとやすみしています.2000年製
Doughboy Magnet with Cupcake
ドゥボーイショップで購入。カップケーキの上でポーズとっています。最近のドゥにしてはぽっちゃり系です。2000年製。

Doughboy Magnet with Pizza Doughboy Magnet as Baker magnet18
Doughboy Magnet with Pizza
ドゥショップで購入。これで冷蔵庫にお好みのピザレシピを貼りつけるそうです。これもぽっちゃり系。$3.95。2000年製
Doughboy Magnet as Baker
右手にスプーン,左手でハンドミキサーでボールを泡立ててます。これもぽっちゃり系。2000年製。$3.95
Doughboy Magnet with Hands Up
万歳ドゥとは微妙にポーズが違います。これはちょっと斜め向いています。1997年製.ドゥショップで購入、$3.95

magnet19 magnet20 magnet21
ぷっぷくドゥ
1991年製です。古いもののせいか、ふとっちょです。ハワイのお土産で弟から貰いました。ちょっと大きめです

おまちドゥ
右手にナプキン、左手にできた料理(パンかなぁ?)らしきものを乗せて運んでます。ハワイのお土産で弟から貰いました。1998年製
クッキングドゥ
黄色いキッチンでクッキングしているようです。色鮮やかでかわいいでしょ?ハワイのお土産で弟から貰いました。たぶん1998年製
[ドゥボーイファンくらぶトップへ] [まいコレクショントップへ]ドゥボーイリンク
おともだちリンク][掲示板][プロフィール][日記

オレンジメール
メールはこちら