右向きドゥ

プロフィール

左向きドゥ
名前 さくら
好きなもの Pillsbury doughboy
趣味
・doughboy探し
(近くにドゥを売ってる場所がもっとあればいいけど、ないんです。あっちこっち捜し歩くのはいいんですけど人ごみがちょっと苦手・・)
ドライブ 
(スカッとするにはやっぱこれでしょ?でも飛ばしすぎには注意しましょう。海まで車でよく行きます。たまに事故ります・・・・(-_-;) 出かける時はほとんど車です
・スキー・スノボ
(どっちも一応できるのですが、最近はスノボが多いです。)
・散歩
(毎日シルバーつれてお散歩してます)
ペット シルバー(シベリアンハスキー・9歳)
お馬鹿さんで言う事ぜんぜん聞かないけど、私にとってはとってもかわいいのです。
大切にしているもの ドゥボーイ
目標 ドゥボーイを日本でもっと普及させて知名度をあげる事。
(だってこんなにかわいいのに知ってる人少ないでしょ?知名度あがれば日本でもっといろんなドゥが手に入ると思うし・・・)
あとは自分の持ってるドゥを部屋いっぱいに飾りたいです。今は部屋が狭くて飾る場所がないので、衣装ケースに大切に保管しているのです。それに地震とか来て落っこちて割れたりしたら悲しいし。。。いつか地震が来ても倒れない大きな棚が置ける家に住みたいなぁ〜と思ってます。
[トップに戻る] [愛しのドゥボーイ][まいコレクション][ドゥボーイリンク
おともだちリンク][掲示板][プロフィール][日記

オレンジメール
メールはこちら