まいコレクション
[人形 フィギア]

[人形 フィギア] [オーナメント] [キッチン用品・食器 陶器製] [キッチン用品 布製]
[マグネット] [カレンダー] [文房具・キーホルダーetc] [その他]

大きさは約25cmくらいです。くたっとした感じのビーンバッグです 大きさ25cmで吸盤つきでぶら下げられるようになっています ふっふーんて言うよ! バニラの匂いのフィギア
ビーンバッグ(BeanBag)
1996年製。大きさは約25cmくらいです。くたっとした感じがいいんです1999年冬にお友だちから貰ったものです。
吸盤つき人形
1996年製。大きさは25cmくらいです。ビーンバッグとよく似ていますがもっとしっかりした感じです。パレットタウで1480円で買いました。
トーキング
お腹を押すと「ふっふ〜ん」と言います。お店で売られていた時から、押されすぎたのか、そこだけ汚れています(-_-;)パレットタウンで購入。45cm。1997年製。
フィギア1(Soft Viny Squeezable)
1997年製。18cm。バニラの香りがします。これもお友達から2年くらい前にいただきました。フィギアで持ってるのはこれだけなのです・・・。

ぶにぶにしてるよ〜 2000と書かれた青いエプロンとタグがついています ぬいぐるみ フィギア2
ぶにぶにした人形(Soft Foam Squeezable)
1997年製。ぶにぶにした感触がなんかいいんです。だいぶ前に買いましたが購入場所は覚えてません・・・。
ミレニアムビーンバッグ(2000 BeanBag)
2000年秋e-bayで購入。値段は10$位だったと思います。青いエプロンを着たミレニアムなドゥもなかなかです(笑)。

ぬいぐるみ1
(25th Birthday Special Edition)

30cm位のぬいぐるみで1990年製です。背中のスカーフに25th Birthdayと書かれています。
フィギア2
(Holding Cookie Sheet)
大きさ11cm位のフィギアです。クッキーを焼いているけど大きさも形もバラバラ。もしかしてドゥは料理下手?(笑)1997年製

Holding Pie Holding Rolling Pin
フィギア3
(Holding Pie)

大きさ11cmのフィギアです。パイを持っています。ドゥショップで購入。1997年製。
フィギア4
(Holding Rolling Pin)

大きさ11cmのフィギアです。めん棒振りかざしてます。なぜ・・・・?(^_^;)  1997年製 

[ドゥボーイファンくらぶトップへ] [まいコレクショントップへ]ドゥボーイリンク
おともだちリンク][掲示板][プロフィール][日記

オレンジレター
メールはこちら