まいコレクション
[その他]

[人形・フィギア] [オーナメント] [キッチン用品・食器 陶器製] [キッチン用品 布製]
[マグネット] [カレンダー] [文房具・キーホルダーetc] [その他]

おままごとセット リストウォッチ1(ハート・ブルー) リストウォッチ2(ベルト・文字版ブラック) 万歳ポーズの貯金箱
おままごとset
原宿で購入しました。値段は9800円くらいだったと思います。おままごと道具一式が中に入っています。子供用のオーブンミットまで入ってます(笑)
リストウォッチ 1
文字版とベルトの所にハートマークが入っています。
NEL SONICと書かれています。時計を作った会社名でしょうか・・・。日本で購入。3500円くらいでしょうか。
リストウォッチ 2
黒ベルト、黒文字版に万歳ポーズのドゥがいます。缶ケース付きでそれにもドゥがかかれてます。1997年製。日本で購入、値段は覚えていません
貯金箱
大きさは30cm位です。I'm a Bankと書かれた札さげてます。背中からお金を入れます。日本で購入。2000円,1998年製です。

ブランケット1 コルクボード 計量スプーン ステッカー
ブランケット
ebayで購入しました。値段は34ドルでした。。私がすっぽり隠れてしまう大きさです。ドゥの大きい顔がちょっと怖いです(笑)
コルクボードと画鋲
両方とも日本で購入しました。コルクボードは5800円だったと思います。コルクボードのドゥと同じちっちゃドゥの画鋲です。
計量スプーン
お友達が見つけて買ってきてくれました。値段と売っていた場所は不明です。3つのスプーンが持ち手の所で引っかかって一体になります
ステッカー
お友達が見つけて買ってきてくれました。値段と場所は不明です。もったいなくって貼れません(-_-;)

小物入れ1
1998年製,高さ8cm。陶器製。シナモンロール?をたくさん抱えています。ドゥショップで購入。部屋の置物としてgoodです。$16.99.
小物入れ2
1999年製,高さ9cm,陶器製,$16.99.キャンディースティックを持っています。誇らしげな姿がかわいいです。ドゥショップで購入。

[ドゥボーイファンくらぶトップへ] [まいコレクショントップへ]ドゥボーイリンク
おともだちリンク][掲示板][プロフィール][日記

オレンジメール
メールはこちら