まいコレクション
[キッチン用品・食器・陶器製]
[1] []

[人形・フィギア] [オーナメント] [キッチン用品・食器 陶器製] [キッチン用品 布製]
[マグネット] [カレンダー] [文房具・キーホルダーetc] [その他]

金ぴかドゥのクッキージャー・ソープディスペンサー・塩コショウ入れです 頭のpillspulyのマークとスカーフが金色です。 スカーフが金ピカです。
スカーフが金ぴかで片手を掲げたポーズと手を組んだポーズをしています。
2000年夏にe-bayで購入しました。クッキージャーと塩・コショウ入れとソープディスペンサーです。この金メッキはおそらく、もともとPillsbury Companyで作られてるものにオークションにかけた方が自作で金メッキしたんだと思います。そういった意味ではニセモノ?なのかもしれませんが金びかドゥを4つならべてみるととってもゴージャスでかわいいでしょう?すごーく気にいっています。特にクッキージャーのドゥの顔にはしびれます。

クッキーの乗ったお皿を持っています。 s&p2 s&p3 腕を組んだドゥと片手を掲げたドゥの塩コショウ入れです
クッキージャー その2
(Baker Cookie Jar)

1998年製です。1年くらい前に日本で購入しました。値段は9800円だったと思います。
塩・コショウ入れ その2
poppinの頭にs、とpoppieにはpと書かれています。1974年と後ろに書かれていますが、そんなに古いようには見えません・・・。もしかしたらコピー物か復刻版かも?謎です。原宿で見つけました。
塩・コショウ入れ その3  (Baker S&P Set)
これだけ日本で見つけました。小麦粉袋の塩入れの方は持っていません。いつか揃えたいですね。1997年製です。
塩・コショウ入れ その4
1997年製。ebayで高額で落札したおまけにセラーさんがプレゼントしてくれたものです。予想していなかったので貰った時すごーく嬉しかったです。

spoonrest1(All American) soap dispenser2(All American) オールアメリカンの塩・コショウ入れです
スプーンレストその1
(ALL American Spoon Rest)

日本で見つけました。大きさは18cm×14cm位です。5つのドゥがそれぞれ違うポーズをしています。
ソープディスペンサー 
その2(
All American)
日本で見つけました。値段は2500円位だったと思います。細かい赤いチェックと青いチェック柄がアメリカンカントリー風でかわいいです。
塩・コショウ入れ その5
(All American)

1999年製。ebayで購入しました。ドゥボーイショップでは$9.99で売られています。高さで7cmの大きさです。
[ドゥボーイファンくらぶトップへ] [まいコレクショントップへ]ドゥボーイリンク
おともだちリンク][掲示板][プロフィール][日記

オレンジメール
メールはこちら