まいコレクション
[マグネット]
[1] 
[2]

[人形・フィギア] [オーナメント] [キッチン用品・食器 陶器製][キッチン用品 布製]
[マグネット] [カレンダー] [文房具・キーホルダーetc] [その他]

泡立てドゥ 小麦粉袋ドゥ 飛び出すドゥ かきかきドゥ
泡立てドゥ
ebayで2000年秋に購入しました。ふつうのプラスチックのマグネットとはちょっと質感が異なります。9cmで大きめのマグネットです。
小麦粉袋ドゥ
クッキー型でお手玉をしているんでしょうか・・・?小麦粉の袋に埋もれています(笑)。袋のラベルも細かいとこまでよく出来ています。2000年秋ebay
飛び出すドゥ
(Home Baking Is Great)
オーブンなのかパン焼機なのかよくわかりませんがパンとケーキを持って飛び出しています。、ebayで購入。
かきかきドゥ
(Love is Sweet)
ケーキに文字でデコレーションしています。8cm。2000年秋、ebayで購入。

焼き焼きドゥ こねこねドゥ 誕生日ドゥ くつろぎドゥ
焼き焼きドゥ
(JUST BAKE IT)
クッキー焼いてます。7cm。2000年秋ebayで購入。
6個セットで3000円位だったと思います。
こねこねドゥ
(Let’Start Rolling)

生地をこねてます。7.5cm。

2000年秋ebayで購入。
このシリーズはなぜか製造年は記載されていません。

誕生日ドゥ
(HAPPY BIRTHDAY)
ケーキのロウソクを吹き消してます。陶器のような素材で1997年製。大きさ8cm。

くつろぎドゥ
カップケーキの上でコーヒーとケーキでひとやすみしてます。1997年製。陶器のような素材です。大きさ7.5cm

ばんざいドゥ メモマグネット1 メモマグネット2 メモマグネット3
ばんざいドゥ
2年くらい前に日本で購入たのと誰かにもらって2つもっていました。姉さんが欲しいというので一個あげました。冷蔵庫に貼ってあるでしょう・・・たぶん
メモマグネット
その1
1998年製マグネットです。クッキーをたくさん焼いています。大きさは10cm位です。ebayで購入しました。
メモマグネット
その2

1998年製のマグネットです。めんぼう持ってます。大きさは9cm位です。ebayで購入しました。
メモマグネット
その3

1992年製のマグネットです。カップケーキと風船を持っています。大きさは9cm位です。ebayで購入しました。
[ドゥボーイファンくらぶトップへ] [まいコレクショントップへ]ドゥボーイリンク
おともだちリンク][掲示板][プロフィール][日記

オレンジメール
メールはこちら