まいコレクション
[文房具・キーホルダーetc]

[人形・フィギア] [オーナメント] [キッチン用品・食器 陶器製] [キッチン用品 布製]
[マグネット] [カレンダー] [文房具・キーホルダーetc] [その他]

ブルーのペンケースです ペン先を出すボタンがドゥになっています。ペン本体は透明ピンクです片手を顔のところに持ってきています。敬礼ポーズとでも言うんでしょうか・・・ キッチンメモのセットです トーキングキーホルダー
ペンケース
日本で5年くらい前に購入しました。女子中高生とかがたくさんいるお店で見つけました。600円くらいだったと思います。
ボールペン
ペンケースと同じお店で見つけました。青バージョンもあったんだけどその時お金なくて購入できませんでした。今はそのお店にドゥグッズは売ってないです。
キッチンメモセット
(Bake Off Cooking Contest 50th Anniversary)
インターネットで見つけて購入しました。大きさは30cm×37cm位です。
キーホルダー 1
お腹を押すと「ふっふ〜ん」といいます。人によっては「トゥットゥ〜」って言ってるっていう人もいます。ほんとはどうなんでしょうか・・・?よくわかりません・・・

ぶにぶにキーホルダー ちっちゃキーホルダー ピンバッジ 万歳してます
キーホルダー 2
ぶにぶにしたキーホルダーです。だいぶ前に購入したのでどこで買ったか覚えてません。値段も安かったと思います。ちょっとばった物っぽい・・・・(笑)
キーホルダー 3
これはとってもちっちゃいです。ドゥの大きさは3cmくらいですキーホルダーと言うものなのかちょっと謎です。どこで買ったか覚えてません。
ピンバッジ
大きさ3cmくらいでちっちゃいです。ドゥのポーズがキュートです。日本で購入。だいぶ前なので買った場所と値段は覚えてません・・・
クリップ
ドゥクリップです。大きさは6cmです。3年くらい前に買いました。1998年製です。購入場所,値段は不明です。

メモ帳 バレンタインカード POP UP CHRISTMAS CARDS PUP UP GREETING CARDS
メモ帳
ドゥボーイショップで購入しました。1997年製。大きさは17cm×10cm位です。$2.99です。10個パックでも売っていますよ。
バレンタインカード
台紙に9枚のカードが付いていてそれぞれのカードの裏にメッセージが書けるようになっています。30cm×25cm位、ebayで購入しました。
レシピ付き
クリスマスカードセット

お菓子の写真のカードで、カードの中でドゥがそのお菓子のレシピを紹介しています。カード12枚入り。ドゥショップで購入。
レシピ付きグリーティングカードセット
こちらはクリーティングカードセットです。12枚入り。使うのがもったいないかわいいカードです。1996年製。
[ドゥボーイファンくらぶトップへ] [まいコレクショントップへ]ドゥボーイリンク
おともだちリンク][掲示板][プロフィール][日記

オレンジメール
メールはこちら