まいコレクション
[オーナメント]
[1] 
[2]

[人形・フィギア] [オーナメント] [キッチン用品・食器 陶器製] [キッチン用品 布製]
[マグネット] [カレンダー] [文房具・キーホルダーetc] [その他]

ジンジャークッキーを持ったドゥボーイ キャンディーステッキを持っているドゥボーイ 赤地にグリーンのもみの木がかかれた上着を着ているドゥ 10体のドゥが鈴なりになっているライト
2000年製。15cmくらい。
それぞれ1600円で横浜のクイーンズスクエアで購入しました。

布製のオーナメントなので一個一個顔の感じが微妙に違っていたので
お店で選ぶのに苦労しました。
かわいい子だけがうちの子になりました。(笑)

2000年秋に購入。
ライトセット
鈴なりになった10体のドゥがのりと光ります。クイーンズスクエアで2000年秋に3900円で購入しました。2000年製。

エプロンしたドゥがドゥを持っている ツリーとツリー型のクッキーを持っている オーナメント1 オーナメント2
1998年製。13cm。ドゥがドゥを持ってる・・・・(笑)。後ろの台紙もクリスマスっぽくってかわいいです。クイーンズスクエアで買ってもらいました。680円 1998年製。13cm。クリスマスツリーをもってツリークッキーを焼いている?正面を向いているドゥは少ないのでは?クイーンズスクエアで買ってもらいました。680円 1998年製。ebayで購入しました。紙粘土みたいな素材で作られているようです。赤と白のギンガムチェックのエプロンがキュートです。 1998年製。ebayで購入しました。ツリーの絵の書かれたエプロンをしています。左のオーナメントと色違いのオーブンミットをしています。

クッキー型に釣り下がった麺棒のブランコにドゥが乗っています パンのリースにドゥボーイが乗っています フライ返しのそりにのったドゥ
ホリデーオーナメント 
1997年製。クッキー型に釣り下がった麺棒のブランコにドゥが乗っています。箱で横13cm×縦15cm。
確か3500円くらいしたと思います。2000年春購入。
 ホリデーオーナメント 2
1997年製。パンのリースにドゥボーイが乗っています。帽子の脇にもちょこんと飾りつけててかわいいです。ebayで購入。
 ホリデーオーナメント 3
1997年製。サンタクロースに扮装してるようです。でも上着だけ・・・(笑)。そりはフライ返しの様です。ebayで購入。
Polonaise
ポーランド製のガラスのオーナメントです。ドゥボーイショップで$37.50で購入。一つ一つナンバリングされてる様です。15cm位,1998年製。

[ドゥボーイファンくらぶトップへ] [まいコレクショントップへ]
ドゥボーイリンク
おともだちリンク][掲示板][プロフィール][日記

オレンジメール
メールはこちら