diary
2月にもどる

[1月の日記]
2001年1月17日(水)
 私の大切な愛車は今日から入院です。一週間で元通りきれいになって帰ってくる予定・・・。でも駐車場に車が止まってないのを見るととても寂しい気分になってしまいます。仕方ないけど・・・。早く帰ってこないかなぁ〜。退院は火曜日です。戻ってきたらまたドライブしに行くんだぁ。

2001年1月16日(火)
 まちにまった品物が届きました!!いやぁ〜、壊れたか盗まれたか、はたまた迷子になってアメリカに戻ってるんじゃないかと心配していたんだけど無事届きました〜〜。めっちゃうれしぃ〜〜!! 中身のドゥたちもぜーんぶ無事で、それにとってもかわいいのです。はやめに写真撮って載せますねー♪ ちなみに届くまで7週間かかりました。クリスマスと重なると時間かかりますねぇ〜。

2001年1月15日(月)
 スノボから帰って来ました。新潟は大雪でしたよ〜。すべって降りてきてリフトに乗ってる間に雪がどんどん積もってくので、どこすべっても新雪状態!天気が悪かったのと平日ということもあって人も少なかったし。ここってほんとにコース?って思うくらいでした。とっても寒かったけどおもしろかったですよ。また行きたいなぁ〜。

2001年1月13日(土)
 明日から新潟にスノボに行ってきます。今シーズン初です。今日は仕度して早く寝ます。

2001年1月12日(金)
 今週も無事業務終了。明日から3連休ででーす♪ 月曜に休暇取ったのです
休みボケが治らないのか今週はとっても疲れました・・・

2001年1月11日(木)
 今日はおやつにフランス土産のチョコレートを食べました。お酒の効いてるトリュフです。すっっっごくおいしかったぁ〜(うっとり)。はっきり言ってゴディバのチョコよりおいしいっすっ!!そういえばゴディバののチョコは当たり外れが大きいと思うのは私だけ?中にいろいろ入ってるチョコより、トリュフとかただのチョコの方が好きです。アーモンド風味のクリームとかオレンジ味のゼリーとか入ってるとがっかりです。ここのチョコ(トリュフだけど)はおすすめ〜。お店の名前はLA MAISHONです。南青山ハナエモリビルの一階にも入ってるそうです。
 Sさんごちそうさま〜。こんどの世界一周に行ったときのおみやげはドゥでいいです。よろしくお願いしまーす(笑)

2001年1月10日(水)
 昨年の12月にぶつけられた車の修理代をやっともらうことが出来ました。これで車が治せる〜。相手の方が保険に入っていなかったので、こちらも保険を使うことが出来なかったので一時はどうしようかと思いました。修理代は相手の方が全額負担してくれることになったのですが、お金がないらしくて、しばらく支払いを待って欲しいと言われていました。本当にお金を支払ってもらえるのか心配していました。いろいろあったけどなんとか相手の方からお金を支払っていただけたのでよかったです。
 これで去年から心にひっかかっていたものがひとつ取れました。
 Tちゃんほんとにいろいろとありがとう。

2001年1月9日(火)
 来ない来ないと思っていたebayで買ったドゥボーイはまだ来ません。
セラーさんから連絡あってあと2週間待ってみてって事なんだけど
本当にいったい何時つくのやら・・・・不安です。
セラーさんはとても親切な方だし、一応保険もかけているのでお金の方は心配いらないんだけど、お金より落札した物が届かない方が悲しいです。
2週間以内に無事に着いてくれる事祈りましょう。

2001年1月8日(月)
 家の方は残念ながらあんまり雪積もりませんでした。でも思ったよりお天気がよくなったの洗車しました。ずーっと洗車してなかったので車がきれいになってとっても気分がいいです。
 今日もこつこつHP作成しました。
いったいいつになったら完成するのでしょうか・・・・
とりあえず公開しようかなぁ。

2001年1月7日(日)
雪です。雪降ってます! 初雪だぁ〜。
夜、ドライブインシアターに映画を見に行ったんだけど
残念ながら雪のため中止になってしまいました。当然と言えば当然か・・・・
うーん。残念です。

明日の朝はたくさん雪が積もってるんでしょうか?ちょっと楽しみです。
雪見るとわくわくするのは私だけでしょうか
・・・

2001年1月6日(土)
 今日はHP作成がかなり進んだ〜。
頑張って写真撮っていそいそと画像処理しました。
あともうちょっとだぁ〜。
話は変わるけど11月にebayで買った物がまだ届かない〜。
高価なものなのでかなり心配。。。
一応セラーさんに確認してもらうことにしました。
もちろん保険掛けてるだけど、無事に届くといいなぁ〜。

2001年1月5日(金)
 今日は友達とファミレスで延々とおしゃべりしてしまいました。
プレゼントを貰ってしまった。いししし。
VANSのスニーカーだよー♪。しかもペアで(ペアルックさせたかったらしい・・・・)。
友達の彼氏がデザインしたの〜。とってもキュートです(^-^)
ありがとね
。。。Nちゃん

2001年1月4日(木)
 今日から仕事始めです。お昼は会社でお寿司を用意してくれてるのをすっかり忘れて意気揚々とデニーズでお昼ご飯食べてきてしまいました。
せっかくのお寿司がぁ〜〜(T-T)
悔しいので持って帰ることにしました。この辺はちゃっかりしてるのでした。

2001年1月3日(水)
 お正月で太った。たぶん、きっと、いや確実に太った・・・。
家にはヘルスメーターないけど、顔丸くなってるし太ったことは明らかです。
お休みで家でだらだらしてるとだめですね・・・。
ちょっと節制しないと〜。

2001年1月2日(火)
 初夢を見ました。36型BSチューナー内蔵のワイドテレビが当たる夢・・・(-_-;)
自分でも意味不明。夢の中で当たったテレビをヤフーオークションで売ろうとかいろいろ考えてた(笑)。
でも別にテレビは欲しくないのね。
 昨日オートウェーブの初売りに行ってじゃんけん大会でラーメン屋のペアただ券が当たったせいかなぁ〜?
(自慢じゃないけどじゃんけんはかなり強いと思う、
いままでもじゃんけん大会で数多くの品々をゲットしてきた)

今年もコツコツと懸賞生活送ることを決意した一日でした。

2001年1月1日(月)
 とうとう21世紀になってしまいましたが、これと言って変化なし(笑)
今年は巳年なのでお金が貯まるといいなぁ。
昨晩遅くまで雨が降っていましたが、初日の出見る事はできました。
ただデジカメ持って行くの忘れて写真撮れなかったのが残念〜。
[トップに戻る愛しのドゥボーイ][まいコレクション][ドゥボーイリンク
おともだちリンク][掲示板][プロフィール][日記]

ブルーレター
メールはこちら